2010年10月24日

「2010 探索開始前に予期せぬトラブル〜」



トラブルの起きた現場です。



P1030104.jpg



白老町萩野バーデン団地。


ここにバイクを停めて、発進しようとしたら・・・




クラッチを握ると感触がない。。。


まさかとおもってみてみたら、クラッチワイヤーが見事にぶっちぎれてました。。


これじゃまともに探索できないし、クラッチ板を痛めるのもイヤだったので、あえて自走せず、


苫小牧と近かったということもあり、レッドバロンの無料レッカーを呼びました。。



P1030113.jpg



到着したのは顔見知りのお兄さんでした。


手際よくドナドナされてしまいます。


わたしも同乗するのですけどね!


クラッチワイヤーさえ持っていればその場で修理可能でしたが、


持っていたのはパンク修理道具と工具類のみ。。


まさかクラッチワイヤーが切れるなんて思ってもいなかったです、


この機会に予備に買っておくことにしました!


そして、苫小牧のレッドバロンまで運ばれましたが、クラッチワイヤーの在庫なしということで、ジェベルくんは置き去りに。


代車として出されたのは、ヒョースンのGT250!


今回は代車もレッカー代も無料なので、たまにオン車にも乗るのもいいかなぁ〜と思い、これで帰ってきましたよ



P1030132.jpg



けっこう車格もあり、カッコはいいのですが、ヒョースンだけにちょっと心配。。


でも実際に乗ってみると、なかなか走ってくれます!


250CCのV型2気筒、空油冷の4サイクルエンジンで、けっこういいエンジン音がして高回転も気持ちよく回ります!


2気筒でこんなんなら、4気筒マルチはもっと凄いんだろうなぁ〜


ホーネットあたりをビュンビュン回して乗りたいなぁ〜と思いました。


そして、懲りずにGT250で探索に向かったのでした!


posted by じぇべうさぎ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167009840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。