2011年05月11日

「2011 レトロスペース坂会館3 アンコのまよい♪」



P1080039.jpg


レトロスペースには、それはたくさんの思い出の品々が並んでおりますが、


ホコリひとつかぶっていません!!


聞くと、ホコリ取り専門のスタッフがいるそうですよ!


またほかにも、陳列専門のスタッフもいるというから驚き!!


行く度にどこか、なにか違っているかもしれません。



P1080002.jpg


こんなものも捨てられていたのでしょうか、


そいうえば、昔、実家近くの○○病院の裏手に注射器が山のように捨てられていました。


それを小学生の自分は触ったりしてたので、今考えたらおっかないですねぇ〜!


でも、だいじょうぶ、毎月のように成分献血ができるということは、健康体を保っているという証ですね。



P1080007.jpg



こんな医療器具など、病院の裏手におちていても絶対に触らないようにしましょう。



P1080005.jpg



なんだか怪しげな装置ですねぇ、おっかないので、見なかったことにします。



P1080003.jpg



それにしても、入り口周辺には興味深いものがたくさんあります、


なかなか奥へすすめません!



P10800520.jpg

アンコ「岩間温泉より然別峡のほうが良かったかしら♪」





「2011 レトロスペース坂会館1 お昼のざわめき☆」
「2011 レトロスペース坂会館2 わたしを捨てないで?」




posted by じぇべうさぎ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 探索日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。
レトロスペース、とても惹かれます。
サイケでとても良いですね・・・。
そもそも、ここにある品々は骨董品として売ってるんでしょうか?
医療器具・・・えらいものも混じってます。
廃品がインテリア?として再度日の目を見る・・
物を大切にすることを教えられる気がします。
Posted by ikeboo at 2011年05月12日 07:36
>ikebooさん

こんにちは、ごぶさたしております!
レトロスペースはぜひとも行って欲しいと思います!
展示物は販売はしておりませんが、若干数販売しているものもあります。
ぜひぜひ足を運んでみてください!
ビスケットはやみつきですよ!
Posted by じぇべうさ at 2011年05月12日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。