この記事へのコメント
今回はこゆ〜いメンバーで行ったようですが、到着の時に晴れて良かったですね。
夕方のニュースではそちらの至る所での初雪や初霜の様子が流れてました。秋が一気に流れ下っちゃった様で。
Posted by むささん at 2011年10月02日 18:05
>むささん

こんにちは!
今日は大失態を3つもやらかしました。
どうやら秋が来ないまま冬に突入しそうですよ、でも社台は意外に寒くなく水もおもったほど冷たくなく、軽く汗かくくらいで快適でした!
天気も到着前に晴れ渡り、最高でした♪みなの念力が通じたようです(謎)


Posted by じぇべうさ at 2011年10月03日 00:27
こんにちは♪
今回はどうもお疲れ様・お手間を取らせました!
こいメンバーで遡り3時間半、帰りは2時間半・・・楽しかったです。
上からのルートは残念でしたが、10月末ころジムニーで行けるところまで・・・ふふ。
でも嵌ったら、抜けられないかもね〜
Posted by ぴかリン at 2011年10月03日 18:17
こんばんわ!

情報ありがとうございました♪

昨日無事に行ってきました〜!!!

サイッコーでした(≧∇≦)

今日は芦別にいます。
明日から2日間は夕張にどっぷりです♪
Posted by はまちゃん at 2011年10月03日 20:59
この滝…
アンカー場所さえあれば、例のジムニー軍団なら登るかもですね!

でも、ココまではさすがに無理っぽいですけど…

すみません
あの時以来「変」になってしまいました。

お仲間の方々 気にしないでくださいね!
Posted by XR250F at 2011年10月03日 22:51
>ぴかリンさん

こんにちは〜、先日はおつかれさまでした!今回は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした!まさかの・・・ということで、懲りずにまたお声を掛けていただければとおもいます。

上は紅葉の時期にぜひですねぇ〜、でも今年は紅葉の前に雪降っちゃいましたね。秋はくるのでしょうか!


>はまちゃんさん

こんにちは〜、夕張は大流行ですよ!
私も今年は5回以上通っている感じがします。あそこも教えてあげたい♪
そうそう、今度機会があったらぜひパソコンでこれを見てみてください、
そそられる過去記事がたくさんありますよ〜


>XR250Fさん

こんにちは!訪問とコメントありがとうございます。
私の頭の中でも未だに信じられない気持ちが半分以上ありますよ、映像を見せられても信じられない!という感じで。クレイジーの上にもクレイジーがいるということなんですねぇ〜♪
ということで、この滝ですら到達できてしまうのではないかと思ったりしちゃいます。あ、いいことを思いつきました!!上から落ち口のギリギリのところまで車で行くってのはどうでしょうか!前輪飛び出すくらいまでやって欲しいです〜!後ろからウインチで確保があれば可能かもしれません!展望台からはトンデモ映像を撮影することができるでしょう♪ぜひ進言を!
Posted by じぇべうさ at 2011年10月03日 23:53
すごい滝!!!
実際の滝を見てみたいけど、
「片道3時間の沢登り・・・」
私、絶対に行けないので
じぇべうささんのブログでお裾分けして貰いますね。
いつまでも、このまま残ってて欲しいですね
Posted by Mちゃん at 2011年10月04日 00:01
>Mちゃんさん

こんにちは〜♪ここはすごいですよ〜!
ちょっと行くまでは大変ですけど!
でもいけるとお思いますよ〜、ここが無理でも近くのインクラの滝も見ておいていいと思います。滝100選ですので、展望台もきれいに整備されて、見るのはラクラクです。
Posted by じぇべうさ at 2011年10月04日 00:22
こんにちは〜先日はお疲れ様でした。
写真で見ていた以上のスケールの大きさに圧倒されて、首が痛くなる程見上げていました!

白老近辺は秘境の滝が数多くあるので攻略してみたいと思います。悪路走破マシンの作成を計画中です(謎)
Posted by チューケン at 2011年10月04日 09:16
お疲れさまです。
天気は悪そうだったけど、ちょうど晴れたんですね!
秋の青空の社台滝はとっても気持ちよさそう(^-^)
Posted by のん at 2011年10月04日 13:25
>チューケンさん

こんにちは、先日はおつかれさまでした。車方面でつながるとはおもってもいませんでした、いまじゃすっかりエコドライバーですが、以前はやんちゃな林道暴走族でしたよ、アンダーガードやラリーショックが懐かしい響きです。白老はいろいろ盛りだくさん最高です!


>のんさん

こんにちは〜!
意外と寒くも無くて、社台日和でした!次回はいよいよ上からアタックか?バイクならちょちょいなんですけどねぇ〜今回車では国道から22キロ地点くらいで敗退しました。ちょこっと工事すればいける感じでした。
Posted by じぇべうさ at 2011年10月05日 01:24
こんにちは〜。
先日はお疲れ様でした。
鍵の手配等、何かとご迷惑をおかけしました。
社台の滝は魔性の滝ですね。
帰ってすぐにまた行きたくなっています。
今日明日にでもNDフィルターを買おうかとも・・。
そうなると行きたいところがますます増えそう・・・。
Posted by いけぶー at 2011年10月07日 20:45
>いけぶーさん

こんにちは、いえいえ、当日はホントご迷惑をおかけしました!
管理署へは私が一番ちかいのと前回もやってましたので、許可証の発行も早かったようです。社台へいくまでの苔とか渓流の写真なんかももっと時間あれば撮れたかなぁとおもってます。
NDフィルターもっと早く買っておけばよかったと公開しているくらいです、即買いましょう!!!


Posted by じぇべうさ at 2011年10月07日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。