2011年10月23日

「2011 ゆうばり紅葉まつり2♪」




P1280179a.jpg



なんだかわからないものがありますが、


ゆうばり紅葉まつり会場を離れて、


ちょこっと散策すると、なんかすごいところにきましたよ。


何がすごいって、高くてコワい!!





P1280175a.jpg



あの下流側の歩行者用の橋はわたし的にはかなりコワかったです。。


高いところが苦手なひとは修行のためぜひ行ってみてください!


なんとか渡りきることができましたよ、


写真なんて撮れませんでしたよ涙




P1280171a.jpg




上流側には千鳥ヶ滝がありました。


はじめてみましたよ!


遠くから眺めてもかなりの迫力がありますので、


近くで見たらけっこうコワいかも。




P1280172b.jpg




ナントカ滝は「千鳥ヶ滝」でした♪


夕張は見所がいっぱいですよ〜、


六尺○や若葉○も気になります!


もうちょい続くかな。




posted by じぇべうさぎ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝の写真も紅葉の写真もすばらしいですね!
じぇべうささんは、なんでも上手に撮れるんですね。(尊敬)
高所恐怖症ですがあの橋は渡りましたよ〜(^_^;)
ここの発電所に昔紅葉の綺麗な時期に行ったことありますがまだ写真を撮れなかったのですごい残念です。
またいつか撮りに行きたいな〜。
Posted by ゆんぐ at 2011年10月23日 14:27
>ゆんぐさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
そんなに上手でもないのですよぅ。
これらは100枚撮ったうちの1枚くらいな感じで、一発撮りができるようになれたらいいなぁ。
ここの下流側の橋はかなりヤバかったですよ汗、ちなみに、自分じゃないほかの人が高いところに立っているのを見るのもコワいです!
毎年紅葉しても、ホントキレイなときって何年かに一度。
ぜひ毎年見に行って、紅葉の最高の時に撮り比べしましょう♪

Posted by じぇべうさ at 2011年10月24日 01:17

夕張の紅葉きれいですね〜
それにしてもじぇべさんの写真技術かなりアップしたのではないですか!
最近の写真とても素晴らしいと思います
ボクは先日、紅葉を求めて奥飛騨の新穂高温泉に行ってきたのですが
とても人様にお見せできる写真は撮れませんでした(笑)
http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html
Posted by 和友 at 2011年10月24日 14:42
>和友さん

こんにちは!それがまだまだ紅葉していなくて、もう一週間くらいあとなら最高だったと思います。でもちょっと天気に恵まれませんでした。
平日休んで走ればよかったとおもってます。奥飛騨とか穂高とかいってみたいなぁっておもってます。将来余裕ができたら全国をまわってみたいですねぇ〜、
写真はほんと数打ちゃ当たる?状態なので、まだまだなんですよ、ほんとは一眼レフがほしいところですが、しばらくは今のでがんばろうとおもいます!
Posted by じぇべうさ at 2011年10月25日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。