2012年03月09日

「2012 夜中に登別温泉を探索。ついに地獄谷へ!」



lovelatte_0939.jpg


子鬼が大変です!


雪に埋もれて呼吸が止まっていますってば!


人間の力では無理のようです、


地獄谷の閻魔様に助けてもらわないと!!





あっちゃぁ、地獄谷へ来たけども、誰もいませんよ、


夜明け前なんて誰もいませんね、


閻魔様も寝てるかも。。



oni3.jpg



まだまだ陽が登らないのに、間欠泉まできちゃいました。


よくも一人でいけたものとおもいます。


昔はここで肝試しのイベントがあったほどで、ここの谷には何かが彷徨っていると聞いたことがあります。


ほんとなんでしょうかね、


むかし、少年隊の植草克秀さんが地獄谷を踏み抜いて大やけどを負ったという事故がありましたよ、そのころはこんなに柵が立派じゃなかったような気がします。


大変危険ですので、木道からはハミ出さないようにしましょう笑




noboribetsuoni8.jpg




閻魔様〜、子鬼を助けてあげてください〜



posted by じぇべうさぎ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 探索日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故こんな時間に?!

本当に一人でいたのですか?
後ろに誰かいませんでしたか?
キャーッ(@▽@;)/
Posted by ゆんぐ at 2012年03月09日 20:37
>ゆんぐさん

こんにちは〜♪
なんだかいろいろな気配を感じつつ、あの間欠泉まで向かいましたよ汗
夜中に一人であそこまで行くのはちょっとアレでしたが、写真を撮り始めると意外にも行くことができました!夜明け前の地獄谷を撮りにいってきましたよ♪
Posted by じぇべうさ at 2012年03月10日 07:25
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書 at 2014年08月06日 06:37
>履歴書さん

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます!
Posted by じぇべうさ at 2014年08月15日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256497725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

