2012年07月11日

この記事へのコメント
お、行ってきたんですね!わたしは引越しで疲れていけませんでした。さすが綺麗に撮れてますね〜

ちなみにわたしJCOBです(笑)
Posted by DOSA at 2012年07月11日 13:51
>DOSAさん

こんにちは!なんかテレビ塔みたいですけどね。
ツアー参加者以外は公園に入場できないという、なかなかクセのあるイベントでした。
通年立ち入りできる公園をツアー参加者だけで占有してしまうとは!!それならそうと事前告知をしっかりしっかりしっかりとして欲しかったと思いました。JCの考えることはよくわかりません。助成金を使って、ほんの一部の人にしか公開しないとはナニサマなのかと久々に熱くなりました。
赤平での取り組みを見習って欲しいとおもいました、ライトアップはすばらしいものでしたので、次回以降に期待しましょう。
Posted by じぇべうさ at 2012年07月11日 22:59
【リンク報告】
こんにちは。私は神山卓也
http://www.kamitaku.com/
と申します。

 とても綺麗な写真ですね。

 私が運営しております、炭鉱を紹介するホームページ「炭鉱マニア」
http://coal.shimazu-yoshihiro.net/
内のサブ・コンテンツ「リンク集」の中の「美唄市関係の箇所」
http://coal.shimazu-yoshihiro.net/coallink.htm#bibai_city
から、この貴ブログ日記記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

 つきましては、お差し支えなければ、貴ブログからも相互リンクして下さるようお願い申し上げます。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Posted by 炭鉱マニア管理人・神山卓也 at 2012年09月12日 00:08
【リンク報告2】
度々恐縮です。神山卓也です。

 先刻、「炭鉱マニア」ホームページからのリンク報告をいたしましたが、私が運営しております別のホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「炭鉱メモリアル森林公園訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/HOKAIK01.HTM
からも、この貴ブログ日記記事にリンクを張りましたので、併せて、報告申し上げます。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Posted by 神山卓也(リンク先は「炭鉱メモリアル森林公園訪問記」) at 2012年09月12日 00:12
> 炭鉱マニア管理人・神山卓也さん

こんにちは、はじめまして。
コメントというかリンク報告ありがとうございます。
このブログからのリンクは私の独自の視点というかお友達ばかりでして、相応のやり取りのある方のみリンクしております。

すでにこのコメントというかほぼサイトの宣伝のようですので十分リンクを果たしているような気がしています。
Posted by じぇべうさ at 2012年09月12日 22:41
じぇべうさ様、了解いたしました。

そうですね。ご指摘のとおりです。

何はともあれ、立坑のライトアップ写真、とても綺麗ですね。私は、親子二代の転勤族で中学時代に元札幌市民だったのですが、現在、道外に居住していて、懐かしい北海道にも行く機会が余りありません。

炭鉱メモリアル森林公園も、ライトアップがこんなに綺麗なのであれば、今回のように昼間訪問だけでなく、美唄近郊に泊まって見る機会を、いつの日か設けられれば、と思います。
Posted by 神山卓也 at 2012年09月13日 14:19
>神山卓也さん

こんにちは、
なかなかライトアップの機会も無いようですので今回はとても貴重でした。夜はクマの心配もありますが、静かで落ち着いた雰囲気の中で賑わいをみせた炭鉱をおもうと感慨深いです。
Posted by じぇべうさ at 2012年09月13日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。