2012年11月16日

「2012 菓子工房モンパリさん大特集♪1」

lovelatte2_16290.jpg


私のお気に入りのお菓子やさんを紹介します♪

室蘭の「菓子工房モンパリ」さんです!

もうね、いきつけですよ♪

おみやげ買うならモンパリさんですよ!

テニス前にはげんこつパイですよ!


ということで、数回に渡ってモンパリさんを紹介いたします。

いつもお世話になっている店主の須藤さん、そして店主愛娘の綾子さんです♪


lovelatte2_16330.jpg


モンパリさんと言えばげんこつパイですよ!!

私が大好きなお菓子ナンバーワンといってもいいくらい、げんこつパイの味は好きですね〜♪

おみやげにも大変喜ばれますよ!

なんとこのげんこつパイ、通販もしております!

遠方の方もぜひご賞味くださいませ♪

詳細はこちら


つづく。
posted by じぇべうさぎ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302016353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

