2012年11月17日

「2012 菓子工房モンパリさん大特集♪2」

lovelatte2_16290.jpg

今年7月に移転オープンした菓子工房モンパリさんですが、

嬉しいことにカフェスペースができました♪

立ち寄って、ソフトクリームやおいしいケーキをいただくのもいいですね!

いつもコーヒーとケーキごちそうさまです♪



lovelatte2_16305.jpg


そろそろクリスマスシーズンが近づいてきたので、

モンパリさんも模様替え♪

モンパリさん特製のクリスマスケーキも予約受付中です!!


lovelatte2_16325.jpg


モンパリさんは生ケーキもとても美味しいのです♪

予約はお早めに!!

ということで、次回は生ケーキをちょこっと紹介いたします。


モンパリさんのげんこつパイ、ブランデーケーキは通販でも購入できますよ!




posted by じぇべうさぎ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こんにちは
久しぶりに書き込みしまする。
モンパリさんも有名なんですね、「富留屋」さんと「草太郎」は知ってますが、ひょっとして次は「富留屋」さんが登場?
室蘭もグルメの街で充分売りだせそうですね
「焼き鳥」「カレーラーメン」「「天勝」
「アスコット」などなど
Posted by 秘境通のナベ at 2012年11月18日 16:16
>なべさん

こんにちは!
富留屋さんも草太郎さんも好きです、
とくに富留屋さんのオムレツケーキなんかが大好きです♪
モンパリさんにはとてもお世話になっておりますので、特別ゴヒイキにしております!
Posted by じぇべうさ at 2012年11月18日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

