2012年11月19日

「2012 菓子工房モンパリさん大特集♪3」

lovelatte2_16326.jpg

クリスマスケーキ&バースデイケーキ予約受付中♪

キャラクターデザインは、あの池田蔵人さん!!

室蘭の菓子工房モンパリさんの美味しいケーキはいかがですかぁ?

lovelatte2_16313.jpg

あ〜ん、美味しそう〜♪

甘いもの好きにはたまらないですねぇ〜




lovelatte2_16309.jpg


ただただ眺めているだけで満足しちゃう。

目の保養になりますねぇ♪


lovelatte2_16310.jpg


店内にはイートインスペースもありますので、ゆっくりとケーキの時間を楽しむのもいいですね。


lovelatte2_16314.jpg


チーズモンブラン、これも美味しいんですよ!

ついつい買ってしまいたくなります♪


オススメはクッキーシュー!!

あ〜〜、売り切れてたぁ。。

せっかくなので、以前の記事にご登場願いましょう

「2010 室蘭 菓子工房 モン・パリさん♪ 美味しい!!!」


「2011 室蘭 菓子工房 モン・パリさん カフェでひとやすみ♪5」

もちろん定番以外のケーキも美味しいのです!!

lovelatte2_16310.jpg


そして、モンパリさんでいただくコーヒーも美味しい!!

なんとオリジナルブレンド♪


lovelatte2_16306.jpg


これは何度も足を運びたくなりますね♪


lovelatte2_16324.jpg


室蘭のお土産には、ぜひモンパリさんのげんこつパイを!

きっと喜ばれますよ♪







関連ランキング:洋菓子 | 御崎駅母恋駅


posted by じぇべうさぎ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぇべうささん

おはようございます…(^^)

美味しそうなケーキがいっぱいありますね…(^ー^)
また室蘭に行きますので今度寄って見ますね…(^ー^)
何買って食べようか迷うな〜(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2012年11月20日 07:19
じぇべうささんのモンパリ愛炸裂!
こういう普通の感じのケーキ屋さんが、
人生においてものすごく"大事"ですよね!
帰る場所というか。
しあわせ感じましたー
Posted by いずみんぐ at 2012年11月20日 17:51
>ゆぅ&かんさん

こんにちは!ぜひお立ち寄りくださいませ!
その場で食べるのも、お土産に持って帰るのも、やっぱりげんこつパイがオススメです!
ほかも迷うことはありません!
全部買えばいいんです〜♪


>いずみんぐさん

こんにちは、おひさしぶりです♪
あ〜、やっぱりわかりますか?
そして、その人生において大事なこと、そのとーりでございます!!
モンパリさんの味が受け継がれて、いついつまでも私の帰る場所となることを願うばかりです笑
甘いものは人生になくてはならない幸せのひとつですね♪
Posted by じぇべうさ at 2012年11月21日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302716057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

