2013年04月01日

「ランプ城×オムライス×3+3」

lovelatte2_32087.jpg

夕暮れどき、秘境喫茶「ランプ城」に向かいます。

タイミングはバッチリ!


lovelatte2_32099.jpg

オムライス×3+3×コーヒーを注文して、

お店の中を通らないと行けないところへ飛び出した!



lovelatte2_32110.jpg

夕日に間に合った!

みんなトンデモないところまで降りていく。。

見ているだけでコワイ!!



lovelatte2_32138.jpg

そしてオムライス×3が同時にきました♪

さっすがママさん☆

3人前1500円。ちなみに某パスタ屋さんだと1人前でこれくらいしますね。

コーヒーは250円。



lovelatte2_32153.jpg

そしてオマケはチョコ食べ放題♪

いくら食べ放題っていっても、限度はありますよ、

無尽蔵に出てくるわけじゃありません。

そして最後にモデル撮影会!



lovelatte2_32141.jpg

この時ばかりはみなさん夢中!!笑

モデルのマキちゃんはちょっと人見知りなのでした♪




posted by じぇべうさぎ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、カメラ片手に崖に気をつけて下さいませ。
なんだか雰囲気もあいまり、オムライスがバージョンアップしたような(笑)
看板新しくなったのですね。
また何時か行ってみたいとおもいます。
夕日の綺麗な日に…。
Posted by ユキヒロ at 2013年04月03日 10:21
>ユキヒロさん

こんどランプ城へいったときには、
ぜひお食事もどうぞ!
ママさんのオムライスとっても美味しいですよ♪
あの崖はホントおっかないです。。
Posted by じぇべうさ at 2013年04月03日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353598290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

