2013年04月03日

「SOCOTRA CAFEさんで見つけた素敵キャンドル♪」

lovelatte2_29627.jpg

室蘭にできたエスプレッソ&パンケーキの「SOCOTRA CAFE」さんです。


こーんなパンケーキみたら甘いもの好きは飛びつかずにはいられません!

lovelatte2_30677.jpg

SOCOTRA CAFEさんには雑貨コーナーも併設されております♪


そこで見かけたのがこの子たち♪


lovelatte2_30630.jpg

Liyucaさんのハンドメイドキャンドルです♪



lovelatte2_30613.jpg


プレゼントにもとても喜ばれそうです♪



lovelatte2_30621.jpg


そして、宇宙人という名のキャンドル♪

おひとりいかがですか?


lovelatte2_30617.jpg


キャンドルは灯すためのものです♪

電球の代わりにキャンドルナイトもいいですね!


lovelatte2_31568.jpg


Liyucaさんのキャンドルは「SOCOTRA CAFE」さんの雑貨コーナーで購入できますよ!

売り切れているときもあるかと思いますので、問い合せてみるといいかも!

SOCOTRA CAFE
室蘭市高砂町5丁目18−2
090-5983-3422


lovelatte2_29662.jpg

BERRY好きは迷わずコレ!!

ベリィベリィパンケーキ♪

美味しくてほっぺがぁ・・


lovelatte2_30747.jpg

ぜひぜひ美味しいパンケーキと素敵雑貨で癒されてみてはいかがでしょう☆



posted by じぇべうさぎ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンドルがめちゃくちゃ可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

本当に素敵なお店ですね!

ピンクのキャンドルがなんとなくハスに見える(*´∇`*)
ハス中毒ですかね><

パンケーキも・・・(*´Д`)=з
見るだけにしておきます。。。
Posted by ミキ at 2013年04月04日 07:59
>ミキさん

ソコトラカフェさん、人気のようです!
本当にステキカフェなんですよ♪

あ〜、それは明らかにハス中毒です。
食べたでしょ??

丸いものはレトロなんです謎
Posted by じぇべうさ at 2013年04月04日 22:40
お久です。アロマいいですね。
一緒に行きたかった。
え〜ん連れて行って欲しかった・
バイクのむ後ろじゃ無理か
Posted by ととろ at 2013年04月08日 23:44
甘いのは、うるさいです。
香り、形、色、触感等々、
特に食材と砂糖や小麦粉などの寝かせ方、
食いしん坊ですみません。
Posted by ととろ at 2013年04月08日 23:50
>ととろさん

おろ!元気にしておりましたか!
私は甘いのは大好きですがうるさくはないです笑
同じ材料を使っていても小麦粉なら寝かせ方次第で食感、風味、味わいといろいろ変わるものとおもいますが、つくらない人なのでそこまではよくわかりません、そのへんはさすがですね!
面白い書籍があったらまた紹介してください!
Posted by じぇべうさ at 2013年04月08日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353858392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

