2013年04月29日

「菓子工房モンパリさん、GW母の日特集♪」

lovelatte2_33618.jpg

ゴールデンウィークはモンパリさん大忙しです!

帰省されている方や母の日のプレゼントを買い求めにくるお客さんが多いようですよ!

モンパリさんといえばげんこつパイが有名ですねぇ〜、

私もこのげんこつパイが大好きです♪


lovelatte2_33544.jpg

ということでモンパリさんに来てみました♪

日中に来るのはひさしぶり、撮影も快くOKしていただきました!


lovelatte2_33613.jpg


といっても、お客さんが絶えないので、のんびりと撮影です♪

時期的に、母の日のギフト特集をしておりました〜



lovelatte2_33620.jpg



いつもディスプレイがステキですねぇ、

母の日ということで、カーネーションの赤やピンクが店内を飾っていました。



lovelatte2_33668.jpg

モンパリさんの焼き菓子はとても美味しいのです、

私は「母恋し」という焼き菓子が好きですねぇ、

それにスイートポテト、カステラ、ブランデーケーキなどなど!

母の日のプレゼントにもいいですね!


lovelatte2_33677.jpg

GWということで、特製のこどもの日ケーキも販売しておりました!

お子さんにも喜ばれそうです、

そして、モンパリさんには香り豊かな紅茶、ムレスナティーがあります!


lovelatte2_33624.jpg


この紅茶、とってもいい香りがします、

そしてパッケージがおもしろい!!

読めばわかります笑

贈り物にも喜ばれそうです、


lovelatte2_33652.jpg


ほんと美味しいので♪


lovelatte2_33567.jpg


冷たい紅茶と温かい紅茶をごちそうになりました♪

さらに・・・


lovelatte2_33569.jpg


モンパリさんの特製ソフトクリーム♪

ゴールデンウィークはモンパリさんへ!!

美味しい試食もあるかもしれません〜


posted by じぇべうさぎ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

