2013年12月09日

「池島で食事をするならここ、かあちゃんの店」

XV200989-1.jpg


先日、長崎の池島に行ってきました!!

もちろん泊まりです。

池島は泊まりで行くことをオススメいたします!

ここへたどり着くため、プランを入念に練ってレンタカー使ったりととにかく移動が大変でした。

さてさて、池島にたどり着いても島には食事を提供してくれるところや商品を購入できるところが限られております。

詳細は池島案内人の小島さんが作成しているブログをごらんください!

XV201039-1.jpg

おすすめのちゃんぽんをたべました、かあちゃんの作るちゃんぽんは専門店に負けないくらい美味しかったです!
こんなに美味しいちゃんぽん初めて食べました!


XV211128.jpg


ほかにオススメはトルコライスでしたね、

池島にはまた行きたいと思っています!



posted by じぇべうさぎ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382293412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。