この記事へのコメント
やはり「中岳温泉」行かれましたね!
ここは「登山も好きな温泉好き」でなければ行かれない場所ですよね!
天候は大丈夫だったようですね。
Posted by ぽんた at 2014年08月13日 07:38
>ぽんたさん

こんにちは、旭岳からの周回コースで行ってきました。途中御鉢平というところで有毒温泉もありました!天気にめぐまれて最高の山歩き日和でしたよ!
Posted by じぇべうさ at 2014年08月15日 07:38
広さ、深さ、湯温はどうでしたか?
Posted by バンビ at 2014年08月26日 20:45
ここは毎回湯船の形状が違いますがすべて快適でした!3人ほど足を伸ばして入れる程度でした。深さは40センチくらいでしょうかねぇ、しばらくいい匂いが体につきます。この匂い大好きです〜
Posted by じぇべうさ at 2014年09月04日 06:46
じぇべさん、ありがとうございます

今月天気良ければ中岳温泉向かうつもりです。

紅葉狩りのなか、公然猥褻になっちゃう⁇
Posted by バンビ at 2014年09月06日 21:03
ご無沙汰です。年末には、ホテルオーシャン(こじょうはま)にでもいってみようかなと計画しています。
Posted by しんとくさん at 2014年09月08日 21:24
>バンビさん

中岳温泉いってこれましたか?
いまは紅葉でいい時期であるとおもいます!

>しんとくさん

ご無沙汰です、オーシャンですか!
虎杖浜は魅力的な温泉がたくさんあるのでぜひハシゴしてください!呉竹荘もおすすめです〜
Posted by じぇべうさ at 2014年09月19日 00:58
昨日行って来ました!
いい臭いが染み付く、
素晴らしい温泉ですね!

景色も最高!

紅葉はちょと残念でした。

雪が溶けてくれて、
迷う事も無く行けました。

行きは、凍れてた道のが、
帰りは、溶けてドロドロで、

転んで、服はドロドロに、、、
Posted by バンビ at 2014年09月22日 18:57
>バンビさん

今年の紅葉はすごいらしいですが、ちょっと早かったようですね、
歩きづらい感じのようでしたが無事たどり着きましたか、そうです、中岳温泉のお湯の匂いは最高ですね〜、おつかれさまでした!
Posted by じぇべうさ at 2014年10月02日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403495564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

