2013年01月07日

「2013 夕張 夕鹿の湯オープン!!4 露天風呂を覗くのは・・・コワっ!!」


ダダン ダッダダン♪

え?ダダン ダッダダン!ってわからないって?

まぁいいけど〜、

落ち着いて露天風呂に入っていられないと思ったら、

そこには何かの気配が!!



夕鹿の湯露天風呂の・・・


というわけで、何が露天風呂にいるかは、直接行って確かめてみてください♪

男性用露天風呂のみならず、女性用露天風呂にも出没するようですぞ!


どうしても見たい方はこちら♪
posted by じぇべうさぎ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

「2013 夕張 夕鹿の湯オープン!!3 露天風呂を覗くのは誰だ!!」

CA3I0590.jpg

「そらとらてとらぶ〜」は温泉ブログなんですよ、

なんてのはウソで、金花湯へたどり着くことをメインに始めた、ゆるい探検ブログです。

けど「ゆるたん」は、お友達の「しのさん」がやっているので、私のはもうちょい幅を広げてやってみようということで、アヤシイ探検ってのを付け加えてみることにしました笑

さらに、美味しいモノも紹介してみたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

話はそれてしまいましたが、久々の温泉記事です、続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「2013 夕張 夕鹿の湯オープン!!2」

lovelatte2_18941.jpg

ということで夕張温泉「夕鹿の湯」の食堂にやってきました♪

建物に入ったとたん、冷え切っていたカメラやレンズが曇ってしまい、

しばらくはソフトフォーカス状態での撮影です。

みなさんは夕張ということでカレーそばを注文していまいたが、

私が注文したのは、「夕張メロン風味のラーメンサラダ」です笑

さてさて、どんな感じなんでしょう??

続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

「2013 夕張 夕鹿の湯オープン!!1」

lovelatte2_18930.jpg

12月30日に仮オープンした夕張市にある「夕鹿の湯」へ行ってきました♪

実はこの温泉、以前から含めて初めて来ましたよ!

続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

「2012 新登別温泉荘 今年も7月1日からやってます♪」

P1330396.JPG


今年も期間限定の秘湯、新登別温泉荘がオープンしてますよ!

この手作り看板去年あったかな??

心して入りましょう。続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

「2011 アヨロ温泉大盛況!アヨロ温泉からクリスマスプレゼント♪」



P1300591.jpg



アヨロ温泉リニューアルオープンから12月14日で1周年となりました♪


先日まで1周年記念イベントと、12月14日には大抽選会が行われ、地元高級食材が振舞われました。


毎日お客さんが絶えないほどの人気で、やはりお湯の良さが人気となっているようです。


そして、12月25日に私の元にアヨロ温泉からクリスマスプレゼントが届きました♪


昨年もいただいたのですが、今年もなんとクリスマスに届くとは!!


山下さんありがとうございます!



ということで、さっそく明日行こうかと思っています。


そして、再掲となりますが、アヨロ温泉の紹介です!!


昨年の記事ですので、若干内容が古い点もあるかもしれませんが、その旨ご了承願います。
続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

「2011 謎の温泉マークラブホテル」




P1150609a.jpg



この写真でどこかわかった方がいたらすごいですよ♪


ぶらっとあっち方面へ行ったときに見かけたあやしいホテル。


あのマークは何???



続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

「2011 白老、日帰り入浴やっていません!の湯&樽前山が一番雄大に映る場所♪」



P1260627.jpg



白老には、ちょっと探索するとこんなところもあります。


有名な場所かと思いきや、検索してもでてこない〜!


「樽前山が一番雄大に映る場所」看板のある道をたどっていくと、



続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

「2011 マモーミモー 夏に最適な温泉特集♪北海道」


P1090766.jpg


P1090755a.jpg




夏に最適温泉ということで、40℃未満の温泉を挙げたらキリがないですが、いくつか紹介してみたいとおもいます。



まずは夕張、目玉おやじの湯と楓温泉です。



「2011 夕張徹底探索6 目玉おやじの湯」


夏場でも20℃を切ります!!



そしてつぎは、


続きをよむ♪
posted by じぇべうさぎ at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

