2010年07月01日

「そらとらてとらぶ〜」

ちょっとブレイクタイムということで。


このブログは金花湯をめざして、

金花湯にたどり着くことを大きな目標として立ち上げてみました。


ほかにも、バイクで訪れたところ、

美味しいもの、

野湯、秘湯、秘境、温泉などを取り上げて

紹介していけたらと思っています。



さてさて、金花湯で、ぴかリンさんに、こう聞かれました。


「そらとらてとらぶ〜」ってなんですか?


いきなりだったので、うまく説明できませんでしたが、

タイトルにはこういう意味があるんです。



「空とラテとLOVE♪」

私は空が好きです、青い空も、曇った空も、夕焼けに染まる空も星空も。

そして、ラテ。

まぁ、美味しい飲み物ということにしておきます。

そしてLOVEね。


スーパースターマイケルジャクソンも大好きなLOVEという言葉。




美味しい飲み物を飲みながら、

空を眺める余裕のある生活。

そしてそこに愛があれば最高です。


こんな感じだったらいいなぁというのが、

タイトルに込められた意味でございます。



じぇべうさぎという名前は、

私の乗り物を2つつなげた名前なんですよ!

両方ともスズキ車らしいです笑

誰ですか! 鈴菌に感染しているって言っている人は!笑


posted by じぇべうさぎ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 「そらとらてとらぶ〜」について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓各ランキングでこのブログの投票ができます! ジャンル別リンク集としてもおススメ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
Powered by Seesaa
copyright c 2010 じぇべうさ all rights reserved.
×

